アニメ主題歌とアイドルものばっかで見事私の趣味を反映してますが、その点はスルーしてください(苦笑)。

袁術帝誕生! 遠藤正明「勇者王誕生!」より
ソソソッ ソソソッ 孫文台 ソソソッ ソソソソッ 孫文台

怒れ 呉郡の名将軍 速く巧みな 剣の腕
光り輝く 古錠刀 後漢帝国 守るため 今こそ 立ち上がれ
人の心の幸せを 壊す董卓許せない

ソソソッ ソソソッ 孫文台 ソソソッ ソソソソッ 孫文台
敵の城を 攻めたいが まだだ 食糧来ないんだ 餓死寸前「袁術!メシはまだかァァー!!!」

悲劇 瀕死 死んだよ祖茂 敗走 まさかのド痛い敗北 ぼくらの武烈王
ソッソッソッソッ 孫文台

走れ 頑強呉の軍団 若いマブダチ 周公瑾
獅子の絆の 義兄弟 俺らの未来 築くため 今こそ発進だ
叔父の領地を脅かす 憎き劉ヨウ打ち破れ

ソソソッ ソソソッ 孫伯符 ソソソッ ソソソソッ 孫伯符
袁術しぶしぶ 承認だ 今だ 劉ヨウ討伐だ 討伐終了「袁術!玉璽返せェェー!!!」

すっげー 早死に 究極 儚い 誕生 夕日に雄々しくそびえる ぼくらの小覇王
ソッソッソッソッ 孫伯符
エエエッ エエエッ 袁公路 エエエッ エエエエッ 袁公路

叫べ 俺は名門だと 黒い心に汚い力
破滅導く 玉ストーン 悪の根源 築くため 今こそ舞い上がれ
後の人々馬鹿にする イタさ 胸の奥に秘めて

エエエッ エエエッ 袁公路 ハハハッ 廃人 袁公路
贅沢三昧 勅命だ これは ケインズ政策だ 財政圧迫「全ては朕の物じゃァァー!!!」

元気 暴利 情熱 廃人 誕生 不気味な すンごい死神 貪る偽皇帝
エッエッエッエッ 袁公路

萌えろ 酒池肉林三昧 酷い圧力 黒き腹 治める国は 地獄さ 平和の願い 守るため 今こそ討伐だ
人の命の尊さを 知らぬ暴君打ち破れ

エエエッ エエエッ 袁公路 パパパッ パニック 袁公路
袁術討伐 勅命だ やった 袁術敗北だ 没落放浪「蜜を、蜜をくれェェー!!!」

やがて 悶死 宿命 無情 誕生 迷ゼリフ 後世の恥さ 新たなギャグキャラ
エッエッエッエッ 袁公路


オレ 唐の睿宗 TARAKO「オレ タルるート」より
 


国廃る ひもじい 栗林みな実「Crystal Energy」より
貧しかった日々 記憶の奥へ閉じ込め
昔と違う霊帝(わたし)が今、 玉座に座る
媚びてきた奴は すべてを贔屓に扱って
語りかけるの 遊ぶことの本当の楽しさ
無限に広がる借金 何度も無視していた
あの頃を忘れたい 引き返せない…!

失うものは何もない あふれだしてく欲望
セコく、 ずるく、 貪欲に たとえ余命のない国家でも
声を無視して…宦官だけ見つめている

妹頼みの 栄華に溺れていたの
いつからだろう?認めること、 とても恐くて
一瞬曇った 表情 そして、 気づいた
鋭い痛み 身体中を突き抜けていく
暗殺された何進の 死体はどこにあるの?
無謀さと愚かさは 量り知れない

出逢ったとき運命の 扉が開いたのね
馬を下りて、 確かめる 弟に劣ってるよこの皇帝
傀儡のままで 廃帝に変わっていく

董卓の部下に支配され 滅びはじめる後漢
ひどい絶望恐ろしく 突き放すよ 暗い未来へと

失うものは何もない 滅びだしてく王朝
寒く、 弱く、 情け無く たとえ光のない世界でも
声を感じて…献帝(あなた)だけ見つめられる


恋せよ曹丞相 田村ゆかり「恋せよ女の子」より
恋せよ曹丞相 当然美人人妻 憧れ
いつでも女好き 結構ムリめな夢も見てる
決め手は銅雀台 更新! 日々東南を挑め
恋せよ曹丞相 結局 大喬小橋欲しいんです

誰もがこんな広い天の下から 絶世の美女探したい 詩賦もバッチリ決まっちゃて
だから止まんないよ かわいいだけの妾じゃ足りない 思いきり

江陵を飛び出す水軍で 二喬を集めよう
いつも戦争の火種はたったひとつだけ
今はこんなにセコいロマンスのかけらだって
素敵な未来にリンクしてる 来月は呉を滅ぼすから

恋せよ曹丞相 赤壁逆転敗北 お疲れ
やっぱり人の子さ 時々落ち込んでみたりしてる
決め手は男の子 子作り25人さ 絶倫
恋する女より いっぱい残したい子孫いるんです

暗殺の連続で頭来ちゃう日も 自分のペースで粛清! 笑顔がなかなか自慢なんです
だから止まんないよ 優しいだけの人じゃできない 務まらない

自分を追い越す息子で 禅譲を叶えよう
漢が滅びるステージはいつも向かい風
いつかあなたの大きな優れた子供達が
素敵な帝国築くだろう 最強の魏は安泰だから

誰もがこんな広い世界のどこかで たくさん泣いて笑って 悩んでばっかの自分なんです
だけど止まんないよ 漢帝国の丞相じゃ終わんない この身分

皆を呼び出す葬儀で 息子を集めよう
いわずもがな後継者はたったひとりだけ
今はこんなに半端な魏王の位だって
素敵な諡号にリンクしてる まもなく太祖武帝だから


ゴキブリ呂布さん 川島千代子、神谷明「オヨネコぶーにゃん」より
この オソロシさは 何だ? 何だ! 何だ?!
馬をあげれば 親殺す スキを見せれば 徐州取る
何がニャンだか わからニャン それは誰かと たずねたら
呂布だ逃げろ 呂布だ逃げろ ハイ!ハイ! ゴキブリ呂布さんだ!ヨ!


三国志はくえすちょん おニャン子クラブ「恋はくえすちょん」より
 


シークレット 赫連じゃー トゥー・チー・チェン(都志見隆)「シークレット カクレンジャー」より
 


ちいさな背かい? 磯山さやか「ちいさなせかい」より
 


董卓さまが通る 関田昇介「はいからさんが通る」より
もううわさは聞きましたか そしてその目で確かめましたか
どっきりするほど冷たい瞳 びっくりするほど溢れる脂肪
政治独裁財産独占 後漢時代のジャイアント・バディ

どけどけどけ 董卓さまが通る 醜い腹を揺さぶりながら
どけどけどけ 董卓さまが通る 卑しい心をさらけ出しながら

もううわさは聞きましたか やはりあなたも犠牲者なんですか
がっくりくるほど暴君なのに がっくりくるほどわがままなのに
話題沸騰怒り心頭 後漢時代のショッキング・ジジィ

廃廃廃 董卓さまが仰す 廃する気持ち臭わせながら
廃廃廃 董卓さまが脅す 廃する少帝見下しながら

廃廃廃 廃廃廃 廃廃廃 廃廃廃


Liuはジプシー 堀江美都子「Lはラブリー」より
 
inserted by FC2 system