<女剣士アスカ萌え〜な25の質問>   自分で自分の作った質問に答えたものです。

1 この質問に答えるからには、当然アスカ大好きですよね。エヴァの方じゃありませんよ
シン・アスカでもありませんよね(そもそも興味ない)

2 アスカはシレン界or2次元全体で最高の女性キャラだと断言できますか?
エロ系を除けば2次元全体でもトップクラスだと思いますよ

3 シレン界でアスカに匹敵する、あるいは準ずる魅力を持つヒロインを何人か挙げてください
匹敵するのはお竜・お鷹・ケヤキ・サスミ・アテカ。準ずるのはスララ・フミ・サチ・ミナモ・コヨリ

4 アスカの魅力に気づいたきっかけは何ですか?
最初は「とってもいい子だなぁ」と思った程度ですが、普段ござる口調の彼女が「きゃぁ」と言ったときに萌えました。あのギャップが良いのですよ!!!

5 アスカのイラストでお気に入りのものは何ですか?
ゲームエロ画像ぷり(http://red.ribbon.to/~aruni/ax.html)で見られる画像『ひみつの巻物』用イラスト(『ビックリの壺3』にも載ってる絵)です。なんか「ひとときの休息」って感じでいいじゃないですか

6 コッパの言った、アスカの「すごい顔」とやらを見てみたいですか?
ぜひ「至近距離で」お目にかかりたいものですw

7 アスカのプロフィールを捏造してください
生年月日不詳。本名は飛鳥井明日香。異国人の血を引くクオーター。両親の顔を知らず、物心つく前からとある風来人に育てられていた。身長160〜165cm。3サイズは90・58・86
あとはグレネーダーの主人公みたいなのを期待

8 コッパに代わってアスカのお供をしたいと思いますか?
アスカ様の懐に入ることができるのなら、その後おしおきされても構いません。でも、シレンにしろアスカにしろ普段は手提げ袋の中にコッパを入れて冒険しているんですよね(残念)

9 アスカと一緒に冒険したシレンやジンパチをうらやましく思いますか?
まさかあの人たち男女の関係に発展してないでしょうね?…まぁコッパもいることだし大丈夫かな。むしろ『トルネコの大冒険3』におけるトルネコとイネスの方が、援交っぽくて怪しい(オイ)

10 あなたにとってアスカは「可愛い」「美しい」「格好良い」のどれですか?
それぞれ4:3:3の割合で混合した感じです

11 アスカが一気食いをすることについてどう思いますか?
どうせなら少しくらい太ってもいいですよ

12 アスカがだだこねることについてどう思いますか?
色仕掛けのほうが効きそうな気がするんですけどねぇ…。そういうオンナらしいことをせずに敢えて子供っぽくだだこねるのが彼女らしい

13 アスカに「○○殿」と呼ばれてみたいですか?
むしろポチと呼んでください御主人様(爆)。いっそのこと、怪物王女の姫に虐げられる吉田の気分を味わいたい

14 シレン2におけるアスカの能力って反則だと思いますか?
当然です

15 やっぱシレンの最高のパートナーはアスカだと思いますか?
そうですね。能力だけじゃなくて、同じ「風来人である」という点でも。でも「姉さん女房」っぽさならお竜のほうが上かな?

16 温和で善良な性格もアスカの魅力のひとつですよね?
4コマ漫画『裏風来道』(http://www1.megax.ne.jp/shirohige/)みたいに、性悪なアスカ様も大いに魅力的ですw

17 しかし、(アスカに限らず)風来人ってのは、エンディング後もダンジョンに潜って余計な殺生をしているんだから、極悪人なんじゃないかと思うんですが?
いや、風来人はモンスターを死体も残らないように抹殺しているように見えますが、実はみねうちなんですよ…きっと。ロックマンだって、敵を倒すときは後でリサイクルできるようになるべく回路を壊さないようにしているって、ライト博士が言ってたじゃないですか。

18 あんだけ過酷な冒険を続けているのに、何でアスカの容姿・容貌は崩れないのでしょうか?
リーバ八獣神のご加護です

19 アスカたちは、自分より小柄なモンスターのエレキ箱をどうやって装着しているんでしょうか?
リーバ八(ry

20 四股があれだけ効果絶大なんだから、アスカって結構重いんでしょうかね?
共振で地震が起こっているのでしょう(いいかげん)

21 シレンとアスカでは、おにぎり化されたときの匂いや味が違うんでしょうかね?
具(中身)が違うんじゃないかと思います

22 もし抱きしめてもいいなら、しおいやん系にさんざん舐められて唾液まみれのアスカでも抱きしめますか?
もちろん

23 もし抱きしめてもいいなら、ミドロ系のヘドロを浴びまくったアスカでも抱きしめますか?
………たぶん

24 アスカ>>>(越えられない壁)>>>現実世界の女性
2次元ってそういうもんです

25 あなたにとってアスカとはどのような存在か、一言で表してください
Virgin Queen ←エリザベス1世かいな!

inserted by FC2 system